Styling log

2004年8月7日(土) 熱いのは2つ

いやいやぁ、熱いですね、サッカー!おもしろいよ!ほんとに。
もう、中澤、最高!オリハシは熱いヤツにどうにも惹かれてしまう。。。
今日は、TV見ながら、350mlを3本空けました。
いつもは日記を更新するまでは飲まないんですけどね、
すっかりサッカーファンなオリハシ。
やっぱり、素人が見てて「あぁ、おもしろいな!」って思えるのはいいね。
それにしても今日は勝って良かった。^^;
サッカーも熱いが。。。「True Religion」も熱い。
今日、お買い上げしていただいたSさんは、雑誌を見てきたとの事。
う~む、そんなに雑誌掲載されなくてもいいのに!たのむよ、U商会さん。
a0037979_2355234[1].jpga0037979_23553132[1].jpg
ちなみに、先日、TVの深夜番組でMEGUMIさんが穿いてましたTrueReligion。彼女は丈を短めにして、サンダル穿いてました。
でもやっぱり男はちょっと引きずるくらいがいいでしょう。
こんな感じ?(Banryu君&オリハシ、ごめんね、また使用で。)
a0037979_2359620[1].jpg
ハリウッドのセレブたちに人気のTrueReligionのデニム。
福々しい布袋が袋の代わりにギターを抱えている、一度見たら忘れられない
インパクトの強いロゴのパッチです。
創始者デザイナーのジェフ・ルベルはスポーツ・インターナショナル主催の02年度「ベスト・メンズ・デニム・デザイン賞」に輝く経歴ありです。
オリハシもどこか行くたびに、
「お~いいね、このジーパン!」と言われますが。。。
プライスで退かれます^^; やっぱり。。。
秋冬は同じ形で、コーデュロイ素材も入荷します。
是非、期待しててください。
Sさん、今日はありがとうございました。
よかっら今度、モデルに。。。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昨年(2012年)、冬に購入したカシミヤウールフーデットコート(A.F HOMME)なんですが、実は一年次の終了講演舞台で衣装としても着用して大好評だったんです。死に神役の衣装として!
川崎市中原区、20代、専門学生俳優科、S様