Styling log

2004年8月11日(水) 空をL7に取り入れる

昨日のコメントにもありましたように、書き込みをする場合には
日記のしたの「comment」をクリックしていただければ大丈夫です。
その際、パスワード入力の空欄があるのですがそこは適当に
入れていただくといいようです。多分。。。
YインターナショナルのKくん、分かりましたか?
さて、昨日の続き、今度は空アイテムの中で、L7に取り入れられそうな
アイテムを紹介します。
こんなプリントシャツはいかかがでしょう?
040811KU1.jpg040811KU2.jpg
さらに、こんなシャツは?(右側はGrosbecのフラワープリントシャツです。ついでに。)
040811KU3.jpg040811GrosSH.jpg
この辺のシャツは一枚で着てもGOOD。
ローライズ系のベルト見せスタイルには最適ではないでしょうか?
(L7のイメージ写真も4パターン中3パターンがベルト見せスタイルでしたね。
これに、以前お話しした、トレンチコートジャケット系でもいいですね。
(6月11日(金)秋のハオリ物参照)
一見、合いそうにないと思われるブランドでも
思い切った感覚で合っちゃう。
その一つの要素は「トレンド」じゃないでしょうか?
つまりどんなブランドでも、「トレンド性」というものの何らかの要素で
取り入れてるんですよ。
だから、それを横串に並べるとおもしろいんです。
まあ、難しく考えないで、どんどん「遊んで」ほしいですね。
そして、ちょっと冒険もしてほしい。
秋、楽しみでしょ?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様