Styling log

2004年8月16日(月) Random Flower

Takahashi くん、いつもライブ前に衣装調達です。
そっか、先月からもう一ヶ月が過ぎたんだ。はやっ!
先月はちょうどデジカメの調子が悪くて撮影できなかったのでね。
今月はしっかり登場していただきました。
040816Takahashikun.jpg040816KU.jpg
空(Ku)のRandom Flower-Tシャツです。
とても薄くて、しなやかな素材のTシャツ、着心地いいです!
スタンププリントでグラデーションになっているところもお洒落。
Takahashi くん、いつもありがとうございます。
一時期、ハウス、テクノ系のサウンドにめちゃめちゃハマッテ抜け出せなかったとのこと。
(彼は、今、アコギで弾きがたりなんかもしてるそうです。)
「やっぱり、『4つうち』は気持ちいいですよねぇ~」
オリハシは底なしの泥沼にハマッテ抜けられません。。。
ちなみに今日かけてたのは「Cafe del Mar vol.6」ですよ。
業務連絡
海の似合わない男、O氏へ
先日のセレクティッドMD、めちゃくちゃいいです!最高です。
ありがとうございます!
mambo jambo やNeedin’Yonの新バージョンもいいし、
最近、EMMA HOUSEでよくかかる例の6曲目、
「♪なんちゃら~say goodby~♪ Lonely~Lonely~♪」
っていう渋い男性ボーカルが入る曲、何て言うんですか?
メールください
9月、Septemberの黄色が楽しみな今日この頃。(^^;

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様