Styling log

2004年8月21日(土) 極上の喜び

040821Sugurokun.jpg
Suguro 君は韓国の大学に通う大学一年生。
夏休みで帰国してたんですね。服を調達にNakoolへ、うれしいね!!
そうだね~4年前は高校一年生だったよね~
「Grey」が好きなんです。なんて言ってたっけ。
それが今ではBONJOVI。。。
それにつけてもSuguroくん、ありがとうございます!
Basieのドット柄カットソーをセレクト。
そうですね、ブラックデニムとの相性もいいです。
ちょっと大人っぽく。
この色違いも紹介しておきます。
040821Basie.jpg040821Ori.jpg
Suguroくんから一つ聞いていいですか?との質問。
「洋服売って、人と話すのっておもしろいですか?」
お答えします。
「もうそれだけの楽しさの為にやってます!やめられません。
ほとんど病気です(笑)」
「やっぱり、お客さんが喜んでくれる顔を見るのは極上ですよ。」
Suguroくん、韓国からもHPを見てください。お願いします!
そして、メールもお待ちしてますよ。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

10代から通うようになり、30代に入った今でもナクールでしか洋服を買ったことがありません。僕にとってナクールは「癒しの場」であり、個性豊かなナクーリスト(ナクールの常連さんのこと)と出会う「集いの場」であり、まさにオアシス的な存在です。 洋服と酒と人間をこよなく愛す、店主のオリハシ兄貴にもいつも元気をもらっています。
川崎市川崎区、30代、会社員、T様