Styling log

2004年8月27日(金) 早速、L7をゲット。

Fujinuma くんの登場。
もう酔ってTシャツ無くしてないよね?Fujinumaくん。。。
早速、このパンツに目を付けましたね。さすが!
040827Fujinumakun1.jpg040827Fujinumakun2.jpg
L7 REALHIP のパンツです。
股上13cmほどの超ローライズのブーツカット。(¥22050-税込)
素材は別珍のストレッチです。(綿98%, ポリウレタン2%)
040827L71.jpg
起毛素材の別珍。これはもうNakool では毎年お馴染み。
しかし、これはその後加工もすごい。
硫化染め+カゴ染め+ソフトケミカルの3本合わせ技!
さらに裾からレッグの部分、広がってる部分のサイドにボタンが付いています。
これをバラバラっと開けると、ブーツなど穿くときにかっこいいんです。
今まで、メンズでこのタイプ探していたんです。
もう一点、上に羽織ってるのが。。。
040827KU.jpg
空の新作。ダブルガーゼスタンドシャツです。(¥9345-)
控えめな胸の抜染ロゴなので、とてもあわせやすい一枚。
裏のネック部分には別布で刺繍なんかも施されてて、なかなかお洒落です。
さあ、秋はやっぱりお洒落が楽しい季節。
是非、皆さん、足を運んでくださいね。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様