Styling log

2004年8月28日(土) 晩夏のサザン。

雨、しかも涼しい、冷たい雨。
「あぁ、もう夏も終わりだなぁ~」などと余韻に浸ってる暇はオリハシには、ない。オリハシの中で、既に夏は終わっている。
中学・高校時代、サザンをよく聞いたが、
実はサザンの楽曲は「晩夏」に合う。ということはあまり知られていない。
「♪~夏がまた来る~♪」「♪夏~の終わりに~」「雨のSeptember~」などなど、枚挙にいとまがない。
と、まあ、そんなトリビアルなことはどうでもいいか。。。
夏も終わっちゃうなぁ。。。としょげるよりも、
前向きに、早速、秋物を着るチャンスと捉えるのがいいのではないか?
というわけだよ。
じゃあ、どこから変えていこうか?
Echigo くんはインナーとデニムの新作から。
040828Echigokun.jpg040828L7.jpg
半袖の白シャツ(Sky-Conqueror)のインナーのタンクトップを変えてみる。
彼がセレクトしたのは右写真の半袖カットソー。
L7 REAHIP の新作。(¥8190-税込)
レーヨン、ポリエステルのフラワープリント。
しっとり、やわらかく、肌に吸い付くようなヌメっとした着心地。
Echigo くん、かなり似合ってました。
そして、穿いてるデニムがこれ。
040828Levis.jpg
LevisRL591 セミタイトストレートです。(これも新作!)
Levisのredloopシリーズはかなりきれいめラインになっています。
美しくシャープなライン・フィットと斬新なモード感に溢れますね。
このカタチだと、冬にブーツイン・スタイルにしてもかっこいいと思います。
Echigoくん、いつもありがとうございます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様