Styling log

2004年8月30日(月) 早速、秋買い。

040830Banchan.jpg夏休み、実家から戻ってきたBanryuくん、
その足でNakool に寄ってくれるなんて嬉しいじゃありませんか!
ん?もしや。。。実家で臨時おこずかいが出た?やっぱり。
以前から、襟モノでTrueReligionを穿きたいって言ってたので、
さっそく、Basie買い!
なかなか決まってます!
大人っぽいっすね、このドッド柄。ブラックは完売です。
それにモデル写真も慣れてきたようで(^^
040830Basie1.jpg040830Basie2.jpg
後この2色があります。
サラサラしてて、とても着心地のいい素材ですよ。
Banryu くんに武蔵小杉のBAR「アルファクロス」を紹介してあげました。
ここは、ダーツが出来るバーでね、小杉ではなかなかいいです。
ゴハン系もおいしいです。店長のInoさんは、空の大ファンだし。
多分、お店でもよく着てると思います。
一度、空の仕入先の営業マンを連れていったら、
酔っぱらいながら名刺交換してました。(笑)
Banryu くんは満席で入れなかったようですが、雰囲気とか気に入ってくれたようです。
部活の合宿から帰ってきたら、是非、また行ってみてください、Banryu くん!
アルファクロスね。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

RECOMMENDとオリハシ日記のチェックは日課になっています!初めて写真を撮らせてもらっていいかと折橋さんに言われたとき、実は「ついに来たー!」と少し喜んでました。友人達から「服どこで買ってるの?」「全身武蔵小杉だよ。パンツも含めて。」「え!?」というやり取りを何回か楽しんだことがあります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様