Styling log

2004年9月3日(金) 隣に気づいた?

さて、1日の日記でTrueReligionのBlackを紹介しましたね。
その写真、よく見ていただけましたか?
オリハシ日記は常に伏線が敷かれています。
「おおっ!黒のTrueReligionもいいけど、隣のジャケット!!
すげぇ、かっこいいじゃん!!!」と思ったかた。
あなたは鋭い!
それに気づいたのが、Katsuyama くんでした。
(ありがとうございます!)
040903Katsuyamakun.jpg040903L71.jpg
いいですね、Katsuyama くん。ジャケットもTrueReligionもよく似合っています。
ジャケットの方はL7 REALHIPです。
040903L72.jpg040903L73.jpg
Cutoff Jacket です。切りっぱなし具合が大胆、かつ繊細。
しかも染料+顔料洗い、バックにはベルト付き、さらにフロントジッパーは
ダブルジップになっていて下からもジップが開きます。
ローライズ腰履き系、ベルト見せスタイルには最適でしょう!
綿100%,一格上なアウターです。(¥26250-税込)
「これはR25指定なブランドだね。」とのお言葉を頂きました。^^;
そっ、そうだね、プライスもプライスだし。。。
でも、ようはマインドですから、「いい!」と思ったかたは是非とも
挑戦して頂きたいものです。
TrueReligion, L7 REALHIP いいでしょ?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様