Styling log

2004年9月18日(土) ちょっと出かけてきます。←帰店なり。

今日はまたまた結婚式の二次会が入ってしまいました。
大学時代の後輩くんです。
まっ代官山で近いので、17:00~19:00なので
19:30には一度、帰店しようと思っています。
なのでごめんなさい今からちょっと行って来ますね。
明日は北の大地より、大場さんがやって来るし
明後日はIT秘書がやって来る。
楽しみなのだ。
では後ほど。。。
はい、戻って参りました(PM7:28武蔵小杉着)
大学時代のラグビーサークルの後輩の2次会でした。
居ない間に来ていただいた中丸子治療院の栗栖さん、
また、L7の加工かけまくりの別珍ジャケットを見て
「おおぉ~すごいいい!!独身だったら絶対勝ったのに!」
と絶叫したYamamotoさん、ありがとうございます!
ふぅぅ、まっ、とりあえず一段落なのでパソに向かいました。
パーティーの2次会にDJが入ってて、HOUSE系ガシガシかけてたので
ノリノリでしたが。。。いやぁ、よかったよかった!
まだ、酔いがたりないので、閉店後、また代官山です!
明学の皆さん!待ってろよ~!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

nakoolさんにはいつも刺激と緊張感をもらっています。その上で向上心と信頼を感じるのが他の店と違うところです。あと「魅せ方」の提供という部分は音楽と共通する部分が多々あります。
神奈川県 40代、作曲家・ミュージシャン、T様