Styling log

2004年9月22日(水) 明日(木)店にいます!

 明日は、木曜ということでオリハシの休日ですが、
旗日ということでNakool にいますんで。じゃんじゃん来店してください。
お待ちしています!
で、なんだかマシンの調子が悪いんですけど。。。
2週間ぐらい前から。。。
立ち上げるときにね、画面が暗いんですよ。
でも、よ~く目を凝らして見てみるとね、スクリーンにアイコンが映ってるのが分かるんです。
で、一回、スタンバイの状態にしてね、しばらく(5分~10分)ほったらかして、
もう一度、スタンバイの状態から、ログインする。
その瞬間、に「ちゃら~」っていう効果音と共に画面が鮮明に現れるんです。
どう思います?この症状。。。操作自体は何でもないんですけど。。。
最近は何回もうまく画面が現れないんです。。。とほほ。
あとね、使いっぱなしにしておくと、
電源の節約のために「ウェイティング」画面みたいになるじゃないですか?
んで、さて続きの仕事をしようか~と動かすと。。。
またまた画面が暗いときがあるんです。
ほんといらいらしますね、こういう時って!
誰か解決方法知っていたら教えてください。
おととい、うちのIT秘書に問い合わせたんだけど。。。
2人で「う~ん、どうしたんだろ????」
で結局、飲み行っちゃったから・・・またっすか!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様