Styling log

2004年9月28日(火) にっと。かっと。にきーた!!

草履姿で登場したのは、Y.コータさん。
なかなか渋いです。
a0037979_19384857[1].jpg
オリハシは極めて個人的に「和」テイストを小綺麗に「ブラックトーン」に
持っていくスタイルが好きです。
もちろん、紺も好きですけど。。。
雑誌「LEON」で言う”モテるちょい不良(ワル)オヤジ”の作り方、オリハシ版です。
(コータくん、失礼、でも、”モテる”ってとこがいいでしょ?)
ちなみにパンツはLevis517のツイル素材、ブラック。
和風なVヘンリーネックタイプのストライプシャツはUniversity of oxford collection の昨秋もの。いいね、一年経ったってへっちゃら。
しかし笑えますね~新聞見ましたか?
「NIKITA」って!!
レオンから「コムスメに勝つ!」新女性誌、その名もニキータ!マジで笑えます。
「あなたに必要なのは”若さ”じゃなくて”テクニック”」だってさ。
すごいな!どんなテクニックが披露されてるんだろ?
リュック・ベッソンもフランスで喜んでることでしょうね。
ちょっと気になるのでオリハシ自身で購入してみようかと思っています。
失礼、話が逸れました。
で、コータくんがこの秋一番、セレクトしたのがこれ↓
a0037979_2125911[1].jpga0037979_21253338[1].jpg
名付けて「ニットカットスタジャン」
ラグランの袖部分と衿部分がウール・アクリルのニット仕立て。
身頃はカットソー仕立てのコンビ合わせ技です。
身頃は綿素材、キルティング仕様になっていて、薄~く中綿入り。
スタジャンっぽいアウターですね、これは。
インナーにかなり着込めるようにデザインされています。
衿は写真のように立ててよし、ボタンを留めてもかっこいいです。
こういったアメカジ系、オールドスクールラインを取り入れると
コータ君、誰かに似てますね?
「世界にひと~つ、だ~けのは~な♪」を作曲した人?
それにしてもコータくんのテイストミックス感は高レベルです。
オリハシも見習うこと多し!
ありがとうございます!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て買い物すると「体型を維持しなければっ!!」痛切に思います!
東京都、40代、会社員、N様