草履姿で登場したのは、Y.コータさん。
なかなか渋いです。
オリハシは極めて個人的に「和」テイストを小綺麗に「ブラックトーン」に
持っていくスタイルが好きです。
もちろん、紺も好きですけど。。。
雑誌「LEON」で言う”モテるちょい不良(ワル)オヤジ”の作り方、オリハシ版です。
(コータくん、失礼、でも、”モテる”ってとこがいいでしょ?)
ちなみにパンツはLevis517のツイル素材、ブラック。
和風なVヘンリーネックタイプのストライプシャツはUniversity of oxford collection の昨秋もの。いいね、一年経ったってへっちゃら。
しかし笑えますね~新聞見ましたか?
「NIKITA」って!!
レオンから「コムスメに勝つ!」新女性誌、その名もニキータ!マジで笑えます。
「あなたに必要なのは”若さ”じゃなくて”テクニック”」だってさ。
すごいな!どんなテクニックが披露されてるんだろ?
リュック・ベッソンもフランスで喜んでることでしょうね。
ちょっと気になるのでオリハシ自身で購入してみようかと思っています。
失礼、話が逸れました。
で、コータくんがこの秋一番、セレクトしたのがこれ↓
名付けて「ニットカットスタジャン」
ラグランの袖部分と衿部分がウール・アクリルのニット仕立て。
身頃はカットソー仕立てのコンビ合わせ技です。
身頃は綿素材、キルティング仕様になっていて、薄~く中綿入り。
スタジャンっぽいアウターですね、これは。
インナーにかなり着込めるようにデザインされています。
衿は写真のように立ててよし、ボタンを留めてもかっこいいです。
こういったアメカジ系、オールドスクールラインを取り入れると
コータ君、誰かに似てますね?
「世界にひと~つ、だ~けのは~な♪」を作曲した人?
それにしてもコータくんのテイストミックス感は高レベルです。
オリハシも見習うこと多し!
ありがとうございます!