Styling log

2004年10月4日(月) 大豆ニット

それにしてもだ。ちょっとひどいな。
つい、一週間前にもう年内はclub行けない宣言しといて、
その一週間後に言っちゃってるんだから。。。
まいど、おとくいの「前言撤回」です。
まぁ、ようするにオリハシの言うことは信用ならない。ということで。ざんねん!
ようやく秋らしくなってきたね、うれしいよ、あたしゃ。
今日は珍しい、レアなニットを紹介しちゃうよ。原料は大豆なり!
a0037979_19111227[1].jpga0037979_19163882[1].jpg
Matsui 君セレクト。空(Ku)の大豆ニットです。(¥10290-税込)
大豆繊維100%!!
これがまるでシルクのようにつるつるしてて気持ちいいんですよ。
ヘンリーネック部分は斜めにカットされていて、雲柄オリジナル竹ボタンを仕様。
さらに右裾部分にも別布付きで、微調節できるようになっています。
Matsui 君、自然と手が伸びましたね。
「こんなの見たこと無い!」って。
うむ。
確かに。
オリハシも見たことありませんでした。
Matsui 君、ありがとうございました。
これから追い込みがんばってください!息抜きはいつでも可。
お待ちしてます。そんなにオススメしないので

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

昔から服が好きでいろいろなショップで買ってきましたけど、大手のショップは総じて押しの強いタイプの売り方をする人が多かったんです。(自分は強く押されるとなかなか断れないんです。)帰ってから「あぁ、これも買っちゃった。」と後悔することが多かったのですが、オリハシさんは本当に似合うと思うものを絞って勧めてくれます。(これは止めた方がいいとも言ってくれる)また以前購入したものと比較しながら少し違った挑戦もしてみようかと思わせてくれます。
横浜市磯子区、40代、会社員、M様