Styling log

2004年10月31日(日) ついにあと一ヶ月。

a0037979_22201795[1].jpgこの場所、この箱での営業も、残すところ、あと一ヶ月。
う~む、感慨深いぜ。
高校生、いや中学生くらい?から通って貰ってるOosugaくんの登場。
今じゃ、立派な(?)歯科技工士さん。
ほんとにいつもありがとう!
以前に買っていただいたTrueReligionのBlackと合わせてコーディネート。
a0037979_22203244[1].jpg
AVIREXのオーセンティックライン、レザー使いのニット。
ダブルジップになっているので、TrueReligion等のローライズ系ボトムスのベルト見せスタイルに最適!
着こなしはさすが!です。
そういえば、この土日は法政二高の文化祭。
わらわら、わらわら、と女子高生たちが通りに群がる。
ほんと土日に制服ご苦労様ですぅ。
さらに、そこに集まる女子高生をお目当てにどこかの男子高校生が。。。
Nakool のテントしたで、品定め。。。
ぎこちない感じで、声をかけるも、かる~くいなされる男子。。。
「おい、君たち、そりゃ無理ってもんだぜ。」
「いくなら、もっと大胆にいきなさい!」
「もっと、言えば、その制服を脱いで、当店で一式、揃えてから
声をかけましょう。」
オリハシのにやついた視線と独白が聞こえたのか?
すごすごと退散する男子。。。
この光景を見るのも2年後か。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様