Styling log

2004年11月2日(火) やっぱり。。。

予想通り、忙しい。
そりゃしょうがないね、いいことだよね?
写真撮っても、なかなか登場しない人。
さらに写真撮る時間が無かった人。ほんとにすいません。。。
a0037979_1355311[1].jpga0037979_136992[1].jpg
a0037979_1384512[1].jpg
是非、「これだ!」というスタイリングで撮影に来てくださいね。
お待ちしてます。
さあ、今日はYoshidaくんの登場。
GrosbecとTrueRsligionでコーディネート!
トップスのアウターはGrosbecのベルト付きカバーオール。(完売!)
着丈が絶妙、O氏もセレクトした逸品です。
ミリタリー調な雰囲気とシャープなシルエット。
それがこのジャケットの特徴です。
そして、TRUERELIGIONのコーデュロイ・GREYをゲット。
やっぱりこのボトムを穿くと決まりますね。
Yoshidaさん、今日もありがとうございます!
a0037979_1412076[1].jpga0037979_141409[1].jpg
奥さんが、この「オリハシ日記」をチェックしてるようで。。。ちょいと恥ずかしいのですが。
NIKEのショルダーバッグは気に入っていただけましたか?
仮店舗でも、また二人で来てくださいね。
あぁ、昨日中に更新出来ませんでしたぁ。
Basie,関さん、忙しくてメールで送れません。ごめんなさい。
また、お伺いしますので、その時ゆっくりと。。。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様