Styling log

2004年11月3日(水) ふぅ~、一息。。。

何だか、この日記を書く時間は「ホッ」とするね。
ほんと、体力勝負になってきました。
今日は何と言っても、Hasumiの来店だね。
ちょっと、バタバタで、写真撮れなかったけど、ごめん、Hasumi.
それにしてもわざわざ新浦安から遙々ありがとう!
この場を借りて、御礼申し上げます。
すっかり、パパですね。
彼は、大学時代のゼミの同期。
お台場本社の某カード会社の経営企画室勤務。
出世コースまっしぐら!な出来る男なのだ!
武蔵小杉でも二人でけっこう深酒したなぁ~
一月は我らゼミ長、Inoueくんの結婚式だ!
久々に全員集合かな?そんときは飲むぞ!!
すいません、つい私的なお話を。。。
でもね、それだけインパクトのある来店だったんですよ!
はい、ちゃんと服も紹介します。
a0037979_21391048[1].jpga0037979_20372742[1].jpg
Oobaくん、セレクト!
Sky-Conquerorのフロッキー加工+顔料洗いのブルゾン。
フロントのジッパーはやや太めなデザインです。
フロッキー加工の剥がれ具合の風合いが絶妙、さらにストライプ柄が
クラシカルな雰囲気を醸し出しています。
同じ素材で、コートタイプもあります。(下写真)
こちらは、ベルト付きで、フロントはデカボタン仕様になっています。
シルエットはどちらもシャープです。
Oobaくん、夏以来だったけど、どうもありがとう!
いろいろ大変だけど、がんばってください!
オリハシも気合いを見せたるで~!!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

折橋さんには公私共にお世話になっております。訪問時、仕事しているふりをして、いつも店内を物色しています(笑)。 最近のヒットはアタックの白タンク。着心地最高、形もマッチョすぎず丁度いい。着ると気持ちが引き締まる。これは2枚買いだったな…。皆さん、いいインナーを着ましょう!
東京都江東区、30代、会計事務所勤務、N様