Styling log

2004年11月15日(月) あと2週間です!

a0037979_2321263[1].jpg最近、帰省のたびに寄ってくれるIida Shou くん、いつもいつもありがとう!
やっぱり、今年は別珍ジャケットですか!
社会人に名って初挑戦の素材。
実は、弟のryouくんが色違いを。。。こんどは、またツーショットでいきます?
実は、このインナーにボーダーを合わせるのがポイントです。
ジャケットインスタイルでのボーダーのカットソーはなかなかいいですよ。
しかも、ボーダーもベロア素材。
(共にUniversity of oxford collection )
このジャケット、写真に撮影する前に完売してしまったので、
後日入荷予定のGROSBECのほうの写真を載せておきます。
すみませんm(_ _)m
a0037979_23251260[1].jpg
さあ、Nakool のこの店舗もあと15日で終わりです。
2週間ですね。
みなさん、老いも若きも、Nakool に大集合でお願いします。
きっと、この建物も、多くの人に見守られたいと思っているはずです。
ね?ちょうど寒くなってきたし!あったかいやつ。欲しい頃でしょ?
待ってます!
いやいや、それにしてもB氏に借りてる
「Hed Kandi」の39℃ 3枚組のCD!!!
無茶苦茶いい!!!!
B氏、ありがとうございます!
特にDisk2に泣けるのが3曲はいってました。
EMMA HOUSEの朝5時ごろをおもいだします!
やばいな、これ。
大晦日は、EMMAはYELLOWでまわすのかな?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様