Styling log

2004年12月24日(金) CHIMAYとMJ

小杉に出来たアイリッシュバー。
前々から気になっていたが。。。
昨日、グラフィックデザイナーのK氏が買い物にやってきて、
どうやら気になっていたらしく。。。
即決でいきましょうか。ということになり、
ちなみにK氏には今回の仮店舗、大変お褒めのお言葉をいただいた。
(ありがとうございます。)
ベルギー産の修道院で醸造されたトラピストビール、
アルコール度数7%の「CHIMAY(シメイ)」をグイグイ流し込みながら、
とても為になる、かつ抱腹絶倒のお話を拝聴した。
やっぱりこのクリスマス時期にピッタリでしょ?「CHIMAY」の赤。
2年後の構想について、かなり心強い意見とアドバイスを
いただくオリハシ。。。楽しみだ!
さて、今日はクリマスイブ。
世の中、℃定番の曲がおおいが。。。
けっこうMichael Jacksonなんていうのも、いい。
最近リリースされた「アルティメット・コレクション」
4枚組の豪華ベストだ。マイケルはいろいろ問題もあるが、
やっぱり「Heal The World」を聴くと、天才だな。と確信する。
メッセージはストレートでベタだけど。。。
やっぱりクリスマスはこれぐらいベタがいい。
この無垢で進撃なメッセージはまさにシメイならぬ
トラピスト的楽曲に聞こえてくる。
よし、今夜はこれに決定。
~Heal the world
make it a better place
For you and for me
and the entire human race
There are people dying
if you care enough for the living
Make a better place
for you and me ~

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様