Styling log

2005年1月9日(日) やっぱりSchick ! ?

やっぱりひげ剃り、シェーバーと言えば、Schick(シック)か?
と言うか、オリハシはそのブランド以外の製品を知らない。
a0037979_19294917[1].jpg
コメントにもあったとおり、昨日のIkedaくんの現在の会社は
何を隠そうSchickなのだ。
大豆ニットに気をよくした彼は、もう一枚のパーカーでも
写真撮ってよ!とノリノリで再度撮影。
a0037979_19293512[1].jpg
空の後染め抜染カットオフパーカーです。
さすがに気が利くのは当店がメンズショップと熟知してる彼。
やはり、やるね。
世界初4枚歯「シッククアトロ4」をGAPの紙袋に入れて来店。
「お客さんに試して貰って。。。」とのこと。
「うーむ、やるな、おぬし。」
ようはいろんなご意見をお聞きしたい。ということらしい。
そういった部署に所属してるらしく。。。
まぁ、皆さま、「Schick」ご愛用の方は、ストレートな意見を
オリハシまでに送っていただければ、Ikedaくんのほうにフィードバック
致します。よろしくね。
実はオリハシは年末に3枚歯のほうを購入したばかりでした。とほほ。。。
a0037979_1945116[1].jpg
写真はSchick社のHPより拝借いたしました。
(Ikedaくん、OKっすよね?)

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

中学生のころから通学時にナクールの前を通っていて、かっこいいなぁ~って思っていて印象に残っていました。大学生になって周りがお洒落に気を遣うようになって「そういえば地元にかっこいい服屋さんあったな」と思い出してから来るようになりました。
川崎市中原区、20代、大学生、N様