Styling log

2005年1月22日(土) RL591

この秋冬、なかなか好評だったLevisのRL591
すでに12月までに2回ほど追加してもCFRに移ってからは完売状態だった。
がしかし、何人かのお客様から「欲しいよ~」との要望があったため。
また追加しました。
(そういえば、先輩O氏も追加で購入してたな、これ。)
a0037979_18343826[1].jpga0037979_18345332[1].jpg
左が「ダークアイスバーンブルー」、右が「ダークアイスバーンブラック」です。
左の方は少しねじれて写ってしまったためスリムに見えますが、
「セミタイトフィットストレート」です。
若干股上が浅めの設定なので、
「ベルト見せシャツインスタイル」にはもってこい、なシルエットです。
ブーツカットはちょっと苦手、だけどスタイリッシュなストレートはないの?
というかたには最適です。
注目は、クロのレザーパッチでしょうね。
リーバイスがこういった異端的なパッチを付けるときの意図は
おおむね以下の理由です。
「このパンツは、モロにGパンの着こなしじゃなく、
ちょっとだけ小綺麗に穿いてね。」
という文脈に尽きます。
いつもこうですね、リーバイスって。
そういうときオリハシは必ず思います。
「どうせなら、バックポケットのアカタブも取ってしまえ!」と。
だから気になる人は取っちゃってください。アカタブ。
ちょっと皮肉ってしまいましたが、
シルエット、そして素材選びとアイスバーンっぽい加工のマッチングは
さすがです。ほんとにいいです!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様