Styling log

2005年2月1日(火) 汚されてもやっぱり白。

Y野家でひどい目にあったNiiyamaくん。
またまた来てくれました!
目に留まるモノ、手にするモノ、やっぱりL7 REALHIPですか。。。
結局、選べないから、「選んでください!!!」と言われるオリハシ。
よし、予算内でいっちょやったるか!と気合いの入る瞬間。
a0037979_19235320[1].jpga0037979_1924753[1].jpg
やっぱり白でしょ?Niiyama君は。
コットンリネンのジャケット(L7 REALHIP ¥26250-税込)
インナーはガーゼ素材のレギュラーシャツにタンクトップ。
え?寒いって?
我慢してください。彼女の誕生日なんですから。気合いです。
でも、どうやらNakool の服で彼女に会うと、褒められるらしい。。。
そりゃ、よかった!!
そう言いながら、「エイプ」のTシャツを脱ぎ捨て
トップスすべてを着替えるNiiyamaくん。
はい、自信をもってください。
スカウトされたのは服の力じゃなく、個人の力量ですからっ!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

2005年の仮店舗の頃から通っています。ナクールでは服を買うだけではなく「これ、どう着たらいいですか?」とか「どう合わせたらいいですか」とか、オリハシさんに相談させてもらってます。いつも助かってます。
東京都北区、30代、T様