Styling log

2005年2月26日(土) かばんの中身

「FRANK DANIEL」のトートバッグを購入した。
と友人からメールが来た。
この春の新作だ。う~む、これがまたかっこいいのだ。
実は今期は仮店舗営業になることが想定としてあったため、
FRANK DANIELの仕入れには行かなかったのであります。
この春夏はNakool ではお休みです。
なので、次回入荷予定は9月くらいでしょう。
がしかし、その友人からわざわざ添付されてきた写真を見ると、
やっぱりやっておけばよかったなぁ。。。とちょっと後悔するオリハシ。
実はオリハシ自身、トートバッグは大好きで現在、
ローテーションで使ってるのが数個あります。
トートバッグは、ポンポンっといろんなものが入って便利なんだけど、
いざ、モノを取ろうとすると。。。
「あれ?どこいったかな?ペン。。。とか、
あれ?ポストイットがない!。。。とか、
デジカメがバッグの奥底で下敷きになっている。。。というケースが珍しくない。
「こまかいもの」を見失ってしまうのだ。
これがアルコールがちょっと入ってたら、どうしようもない。
そこで最近、オリハシを助けてくれているのが、これ↓
a0037979_17405077[1].jpg
その名も、ずばり!「かばんの中身」と言います。
オリハシは東急ハンズで購入しました。
携帯、名刺入れ、イオカード、スイカなどカード入れ、
ペン、ポストイット、デジカメ、たばこ、ライター
オリハシの展示会仕入れ用のグッズはすべて収納できます。
さらに、これ。モノを入れたまんまで
まるで服を着替えるように、バッグを変えることができるので便利っす。
どうっすか?
トートバッグ愛用者にはたまらないシロモノでしょ?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールで服を買うようになる前は「正直、服なんてどうでもいい」そう思ってたし、「(服装で)人の目なんか気にしません」という自分でしたが、「他人への気遣いって側面があるよなぁ。」と考えるようになり服に対する意識が180度変わりました。
川崎市中原区、30代、会社員、K様