Styling log

2005年2月27日(日) ホッとした笑顔!

Matsui君がやって来た。
何となく顔つきで判断する。聞くことを。。。そう、彼は受験生なのだ。
こういうのは必ず表情に表れる。
「どう?決まった?(もちろん、その顔はOKでしょう!)」
はい、とりあえず。
ふむ、そうか本命のW大は発表がこれからなのね。
でも、ダメでもM大行きます。なるほど、そりゃぁめでたいね。
オリハシの尊敬してやまないO氏もM大卒だよ。
肩の荷が下りた笑顔は見ていて気持ちが、いい。
さらに、その裏側には、よ~し、これから遊んでやるぞ~!
という軽い意気込みさえ感じられる。
そういうパワーって意外と大事だ。何をするのにも。。。だ。
今のこの感情や手応えや、たかぶる思い。
そういうのを忘れないで持ち続けてくださいね、Matsui君!
a0037979_18413283[1].jpga0037979_18415172[1].jpg
UAや古着屋さんなど「別珍」系を探して、いろいろ試着したけど。。。
やっぱりこれが一番、自分の身体にあいます!
そうだ、ジャケットはサイジングが生命線なのだ。
(GROSBEC ¥22050-税込)
a0037979_18454735[1].jpg
さらに「ジャケット+デニム+キャップ」にチャレンジ。
このキャップはラインストーン付き、及びゴールドチェーン付き。
(Terry’s Inter co. ¥2940-税込)
高円寺に引っ越してしまうMatsui君、
そうか~古着屋ストリートの聖地だね、あそこは。
でもね、古着屋さんにはない、緊張感を持った服。
そんなのが欲しくなったら、
また、いつでも武蔵小杉にきてください!
いいもの揃えて待ってますよ。
あっ、
新店舗が出来たら、「マスト」で来て貰わなきゃ!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様