Styling log

2005年3月16日(水) FRANKDANIEL

今日は展示会ラッシュ。
まずは、通称スカコンこと、Sky-Conqueror。
んで原宿と千駄ヶ谷の中間に位置するmaiden co.
の渾身のインポート「FRANKDANIEL」。
さらに上野御徒町「上野商会のAVIREX USA」
スカコンは3月末入荷の長袖シャツ。
かなりいい感じの「フラワープリント」が揃いますよ。
おおっ、フラワープリントといえば、Kusano氏のところ
University of Oxford Collectionからもいいのが入荷します!
(ちゃんとアナウンスしとかないとね。)
で、上商「AVIREX」は秋冬ものです。
AVIREXのイタリア生産モノがかなりヒットです。
いいです。数点発注しました。お楽しみに!(まだまだ先の話ですが。。。)
今日のヒットはやっぱり「FRANKDANIEL」でしょう!
やっぱりここのバッグはいいです!
まずはご覧アレ!痺れます!
a0037979_19143661[1].jpga0037979_19145192[1].jpg
イタリアモノです。もちろんハンドメイドです。
右はオールレザーのトート。
使い込むほどに味がでそうですね。
¥57750-税込です。決して高くありません。クオリティは間違いなし!
左はキャンバスとレザーのコンビネーションタイプのトート。
ジップ使いです。これはスーツ&ビジネス・シーンにも可です。
¥40950-税込。
FRANKDANIELの魅力の一つは、
カジュアル過ぎず、ドレッシー過ぎずという中庸性にあります。
やっぱり、こういうBAG持ちたいよね。
しかし入荷は9月末、おいおい、半年先の話かよ!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様