土曜日の高山さんの芝居、新作も数本含まれていた。
新作を発表するおキモチとは一体どんな?感じなんだろうか?
お客さんの欲しがってる視線。
「いつもと同じようだけど、少し違う。」というものなんだろうか?
あるいは、まったく新たな境地、サプライズさせる視線なのだろうか?
「新しいモノ」をお客さんがどういった反応をしめしてくれるのか?
というのは、おそらく共通した「お楽しみ」の一つではないだろうか?
5月13日の日記で紹介した「TASS・STANDARD」のTシャツはかなり好評だ。
そう、このT-shirtsたちです。
詳しくはNakool HPのRecommendationページをご覧ください。
このTASSを企画している会社、実はもう一つBRANDがあるのです。
それが「Grime effect」(グライム・エフェクト)です。
「Grime-こびりついた汚れの意味で、このBRANDの意図する年季の入ったサビ、汚れ、剥がれ、etc リアルな加工感をイメージしたモノで、effectとは、効果、作用、影響といった意味が強く、独自の加工や技術開発の結果、服の素材や見え方に何らかの影響や効果を導き出す。」の意味を込めてつけられたブランド名です。
基本テーマは「NEO VINTAGE」。
特に、今度の秋冬展は、先行してヨーロッパでも展示会が行われ、NY, UK, GERMANY, のセレクトショップでも展開が決定しているブランドです。
新しくてリアル、かつ味わい深いアイテムたちです。
例えば、こんなのだよ。
おおっ、すげぇっ!
T/C裏毛をランダムにひっかけキズあり。。。笑
もちろん、インナー着ないとね。
他にもアウター系もかっこいいものが目白押し。
はい、新店舗オープン、10月のお楽しみです!