Styling log

2007年5月11日(金) お待たせしちゃいました。

彼には大変、お待たせしてしまったよ。
「Fukeくん、申し訳なかったね。」
でも、待ってくれる。という事自体がうれしいよ。
何を待ってくれたか?というとこのバッグ↓
(着てるジャケットはこちら→L7 REALHIP)
FukeOrobi.jpg
OROBIANCO(オロビアンコ)です。
やっぱりいいですね、何とも言えない「良さ」があります。
これだけ離れても、「金具」と「ジッパー」に存在感があります。
orobi2.jpgオロビアンコはジャコモ・ヴァレンティーニとエリサ・ロヴァティによって作られたイタリアミラノのファクトリーブランドです。デザインから素材、縫製まですべての工程を”MADE IN ITALY”にこだわるクラフトマンシップ溢れるバックブランドです。
これは「KAPPA」と呼ばれるモデル。ナイロン素材ですが、しっとりとしてマットな高級感があります。ブラックの2wayハンドルショルダーです。(¥41790-税込)
orobi1.jpg手持ち、ワンショルダー用の別ストラップもちゃんと付いています。
今回は、脚立に座って貰っての撮影。
Fuke君、3月から約2ヶ月、お待ちして頂いたかいがありましたかね?
待っててでもナクールで買いたいな。って思わせるものをオリハシは常に提供して行かなくてはならないと思っています。
それは、オリハシの使命の一つでしょう。
これだけお店が乱立する時代でそれはとっても難しい課題です。
それでも彼のようなお客さんがいることを誇りに、これからも邁進しなければ、と思っています。
ちなみに、この日、このバッグの他にFukeくんが選んだカットソーです。
TassLayeredPolo.jpgTass(タス)のレイヤードポロ(¥9975-税込)です。インナーのポロシャツと外側のヘンリーネックがセットになっています。
このTassの重ね着2枚セットシリーズは以前も好評でしたね。今、新作も入荷してます。かなりいい出来映えです。
明日、RECOMMENDで更新できるかな。。。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

2005年の仮店舗の頃から通っています。ナクールでは服を買うだけではなく「これ、どう着たらいいですか?」とか「どう合わせたらいいですか」とか、オリハシさんに相談させてもらってます。いつも助かってます。
東京都北区、30代、T様