恐るべし写真を提供してくれたIgasaki君。
写真は日本武道館前。。。
さて、とある大物アーティストの公演直前の様子です。
さて、誰のコンサートでしょう?
周囲の方々の様子、コスチュームに着目してくださいね。
3秒あげます。
3.
2.
1.
分かりましたか?
ヒントは?
永遠のアイドルってとこでしょうか?
天使の羽を付けている女性もいたそうな。。。
でも、すごいですね。
コアでディープな熱狂的なファンを掴んでいます。
長きに渡り愛されるアーティストはやはり何があるんでしょうね。
オリハシも見習わなくてはなりません。(笑)
「あ、オリハシさん、僕が行ったわけじゃないです。」とIgasaki君はおっしゃってましたが。。。
GENETIC MANIPULATIONのTシャツで決めています。
インクジェットプリント+顔料プリントで鷹とレターを表現(これ、完売です。)
後ろ身頃に切り替えが入っていて立体的に作られているのがGENETIC MANIPULATIONの特徴的です。
素材のレンチング・モダールはパルプを原料として、地球に優しい製造工程で生産された100%天然セルローズ繊維です。洗濯が簡単、さらにシルクのような輝きと良好な吸水性を併せ持ち、素肌感覚の柔らかな着心地です。
Igasaki君、このGENETIC MANIPULATIONのTシャツ今期2枚購入です。
タイトフィットするスカジャン以来、すっかり填ってるようです。