明日は久しぶりのお休みです。注意してくださいね。
スェットパンツに革グツ合わせ。
一歩間違えると変なおじさんなのだが、このスェットパンツならばうまく合わせることができそうな予感をもとに。。。
かなりラディカルな合わせにオリハシは今年挑んでいるのだ。
たまには自分も出演します。(笑)
このL7 REAL HIPのスェットパンツ(つまり裏毛のね)、このデザインならば「アリ」じゃないのか!?という問いである。
もちろんスニーカーは言うに及ばずなところだが。。。
これにスェット地のパーカーなどを持ってくるのはいかにもスーチングっぽくて。。。では何を持ってくるか?
やはり異素材でもいきなりウールのPコートや、レザーっていうのは難しかった。。。そこでたどり着いたのがナイロンもの。
カットソーやニットを着てダウンベストっていうのは「アリ」じゃないのか?と。
いや、その答えは読者の皆様の胸の内にしまっておいてください。ここでダメだしされるのはかなり凹みますので(笑)
本日、L7 REAL HIPの春物展示会に行くと、偶然にもL7 REAL HIPデザイナーの内の一人、Massaki君が穿いてるじゃないですか。そのスェットパンツを。しかも革グツアワセで!(笑)
思わず、シャッターをきるオリハシ。というわけで初出演して頂きました。Massaki君に。
「ね、革グツでしょ?」(笑)
ニットのコートジャケットとのアワセでした。
いいね、アリだ。
さすがご自分でデザインされただけあります。
「これ、どーやって合わせようかな?」という選ぶ人を挑発するような。。。選ぶ人が思わず挑戦的になる服も取り扱うのがセレクトショップじゃないでしょうかね。
今、そーいう服が少なくなってるような気がします。
カネを積めば買える服は多いですが、着こなしという経験値を積まなければ着れない服だってあります。
お金じゃなくてセンスです。っていうのはそーいうことだとオリハシは密かに思っています。
Massaki君、これからもラディカルなデザインをよろしくお願いいたします。