※昨夜、作ったのに更新し忘れました。(バカ!オリハシ。)
やっぱりロックのスキニーはかっこよかった。
Daiki君には2年連続、2本目のRock&Repubilicを購入して頂きました。
昨年はちょっとゆるめのブーツカット、今期はスキニー。
嬉しいのはパンツのシルエットを数種類挑戦してくれるところかな。
ナクールに来だした頃は、「ナクールのパンツは細くて穿けない。」と自分の思いこみ?!で手を出してなかったんですね。
で、年を重ねるにつれて、いろいろなバリエーションを着こなしてくれるようになってきてくれた。
今回も、昨年のデニムの伸び具合を経験的に活かして、よりタイトフィットするサイズをセレクト。
(写真のようにだいぶゆるくなってきますのでご安心を。)
実は昔からこのサイズがジャストなんだけどなってオリハシも常々言ってたんだけどね。
彼はね、デニムで言えば、3インチくらい大きいやつを昔は選んでた。
徐々に慣れてきました。って感じです。
今だとエルセブンの「2」がピッタリで、本人も満足げ。
(決して痩せたわけじゃく、そもそもそのサイズが大丈夫だったんですが。。。)
サイズ感に幅を持ってスタイリングすると自然とパンツのバリエーションも広がっていって。。。ということです。
ちょっずつ時間をかけてこの人にこっちのシルエット穿かせたいぜっ!って思ってるんですよ。思い浮かべるとたくさんいます。
「オレはブーツカットじゃなきゃヤダ。」とか頑固そうな人ほど、オリハシ魂がふつふつと。。。(笑)
だって、あなた、昔はブーツカットはヤダって言ってたじゃないですかっ!
と独白するわけです。(場合によっては言っちゃいます。w)
ある種の「こだわり」は偏りを生んでしまいます。
こだわるけど偏らない。
さらに言えば、こだわりより「丁寧さ」とか「柔軟性」ってことが好き。
これはオリハシのセレクト基本方針みたいなものです。
そのほうがファッションって楽しいです。
偏らないでアイテムを重ねるように、オリハシに手伝わせてください。
Daiki君、いつもありがとうございます!
今度は、先日購入して頂いたエルセブンのタンクとワイドヘンリーのレイヤードでお願いします!
ちなみにROCKのスキニーは29インチのみ一本あります。