自分で羽織ってみたらとっても感じがよかったので、モデル写真付きで再更新しました→水溶性ボンディングM65ブルゾン(L7 REAL HIP)
N本氏に本日購入して頂きました。ありがとうございます。
今日、朝一で駆けつけてくれたのがTaira君。
以前に撮影した写真を更新しなきゃって思ってたら、本日来店されてしまいました。。。ごめんね。
そう、売り切れてたアクセサリーの再入荷があったから、勢い勇んで来ちゃったみたいです。
こういうのも縁ですからね。
とてもシックに、そしてエレガントな雰囲気でスマートにたたずむTaira君。
少し、遠目に見るとその素材感の表情が分かりづらい。
というのが今回のエルセブンの企画のポイントだったりします。
「visible in darkness」
暗闇で何が見えるのか?
自分自身には何が見えるのか?
目に見えないモノは存在しないのではない、見えていないだけなのです。
確かな存在を感じさせるその企画。
近づくとこんな感じです。
あっという間に完売したこのカットソー。
ピンタックブロークンフラワージャガードV-Neck
ピンタックした部分を飛ばして編まれた技法とジャガード織りで表現された花柄モティーフの合わせ技が光るアイテム。ギャザーが花柄を掻き消したような独特の色気立つ雰囲気のカットソーです。
それにNO ID.のフリンジロザリオネックレスとリバーシブルベルトが確かな存在感を放っています。このベルトも更新出来ずになくなったアイテムです。
パンツは何回も追加でフォローしてる木目調ジャガードデニムブーツカット。
パイソン柄にも見えなくはないですが、ベタにヘビよりもずっとシックでエレガントな雰囲気です。
この上下はいいですね。
何度もいいますが、「木」と「花」なんですけどね。