こんばんは~オリハシです。
今日は数年前のエルセブンスーツを着て店頭に立ちました。
シルエット、デザインは今のと同じです。
オリハシがたまにスーツ着てるとどうしたんですか?ってみんな言うのがちょっとクセになりまして。(笑)
11月はエルセブンの春物展示会があります。
細身のスーツどうしようか?と思案している人は是非、エルセブンスーツに挑戦して欲しいですね。オーダーしてきます。
ちょっと考えてみてください。
昨日のTakeda君スタイルの続きです。
トップスのラムレザーライダースは一目瞭然ですね。
首もとをよく見ると。。。スクエアチャーム・ブレスチョーカー(NO ID.)こういった気の利いたあいてむがあると少しドレスな雰囲気になりますよね?
そして、それに合わせるようにSky-Conquerorの白シャツ。
前立てがねじれて配色になっているのでネクタイ調に見えなくはない。というところがポイント。
遊び心満載のシャツデザイン。
こういうアイテムもちょっとパーティーと言うときに便利。
小ネタも効いてるし、リーゾナブル。
スニーカーはMANIAC WORKSのこれ。
そして、パンツはRock & Republicのスキニータイプ。
エステル混のストレッチの利いたやや薄めなヨーロッパのデニムファブリックを使用していて、生地自体にハリハリっとした感触があって不思議な素材です。
「R」刺繍部分は部分的にシルバー糸が使用されていて、キラキラっと光ります。程良いドレス感のあるデニム。
昨夜のTakeda君のスタイルを見て貰ってわかるとおり、変形ワイヤー入りハットの雰囲気と、レザーのシワ感。
そして、さりげないドレス系要素のちりばめかた。バランスのいいスタイリングだとオリハシは思います。
Takeda君、いつもありがとう!
今度は、秒殺されないように。。。基本から(笑)