こんばんは~オリハシです。
明日の木曜日はお休みです。ご注意ください。
モデル写真が溜まっちゃって。。。申し訳ないです。
まだ使ってない写真があるのにすでにSekine君が昨日も。
ってことがたまにありますね。
このディープヘンリーのウール混カットソーは使えますので、皆さん、是非抑えて欲しいところ。と言ってもあとサイズ2が2枚で終わりですが。
インナーにプリントもの、総柄系のカットソーを差し込んでいくとかっこいいですよ。
裾もチラ見せ。でお願いします。
左のカットソーに右を重ねてるわけです。
総柄のインパクトのあるカットソーは苦手だ、と言う人にも、これならいいのではないでしょうか?
チラッとしか見せないのに総柄なのは気が引けますか?
細部に魂こめて欲しいですね~
右は、イタリアインポート生地ならではの大胆な柄域で、個々の動物モティーフに加えて、全体としては獣毛の大胆なプリント、さらに迷彩調の色遣い。という3つの要素をミックスしたファブリックが特徴的です。
個々の要素が反発しないように精妙に計算されたレイヤーのプリントが最大のポイントです。
で、上に重ねてるのが、ウェーブタックジャガードヘンリー。
これもメンズでは珍しいレースやさんにしか作れない生地で、とてもエルセブンらしい企画です。
レース編みのようなジャガード素材をポリウレタンの糸でウェーブ状にタックをとることで、畝目とギャザー感を強調させています。
ドレス調の糸使いでありながら、それらが組成の段階を経てクラッシュしたような複雑な印象を与えています。
ちなみにハットはオリハシとおそろいのNO ID.のウールハット。
いや、全身オリハシとおそろいですね。
Sekine君、いつもありがとう!