わりと少なくない数のナクーリストの方々は、夜8時過ぎに来て、じっくり1時間以上かけて選んでいく。というパターンなかたもいます。
(車が法政通りに入れるようになるのが夜8時過ぎだし。)
Yamauchiさんもその一人。
バッグスタイルの汚しもかっこいいです。
ところでYamauchiさん、もう10年近く通って頂いてるのではないでしょうか?
まだまだ30代前半、サイズ感もずっと変わっていません。
さすがです。
このNO ID.の激細ウィンチェスタージャケットのサイズ1ですからね。
デニム地を使用したジャケット。顔料汚しの完成度が高く、油染みや砂汚れ、ペイントのバランスがとてもNO ID.らしい均衡を見せています。
これが、¥19000-ってとこで出てくるあたりがNO ID.です。
いい仕事してます。
フロントはフラップポケットとファスナーのポケットが独立して付いています。
さて、今一度、Yamauchiさんの写真。
インナーに確かな存在感とオーラを放つカットソーを着ています。
それがこれ。
袋ジャガードUネック7部袖(L7 REAL HIP)
プリミティブモティーフを袋ジャガードと呼ばれる特殊な編み機で表現した素材が最大の特徴です。
印象的な柄域はポリエステル×レーヨンジャガードの色合いが織り成す変化が、ロック感溢れつつも上品な柄を楽しめます。
こういう生地のメンズアイテムはほとんど売ってないはず。珍しいですよ。
珍しいと言えばフレキシブルタンク(NO ID.)。
これはもう早速のゲット。Yamauchiさん。
それに合わせるように切替フレアースリーブカーデ(NO ID.)を選んで頂きました。
どちらも抜群に似合っていました。
Yamauchiさん、いつもありがとうございます!
また、例の時間にお待ちしています。