秋にアウターを購入したかたは、まだまだ寒いからアウターは手放せませんよね。
だけどちょっと変化が欲しいよね。っていうときはパンツから変化を加えていくのがナクーリスト達の常套手段。
これはかなりかっこいい加工感。NO ID.です。
Chaps(チャップス)ブリーチと呼ばれる特殊な製品後加工が施されたストレッチパンツ。
シンプルなローライズスキニーレグにヒザ下特に強めに抜染のような加工が施されています。
部分的にひび割れたようなクラック柄やペイントのスプラッシュのような柄、あるいはパイソン柄のようにも見える加工がバランス良く施されています。
程よいところで加工感をまとめているのがNO ID.らしいところ。上手です。
ベージュも軽いカラーで新鮮です。ちなみにオリハシ着用サイズで「2」です。
相変わらず細いので要注意(笑)
ゴートレザーを使用したスタンドカラーブルゾン。
斜めに配された2本のジップ仕様なので、身幅をタイトに切り替えることができます。
モード感漂うブラック塗装のフロントと袖口のファスナー。
その引き手に本革テープを結びアクセントを出しています。
スプリング仕様のレザーとしてはインナーに着込むよりはむしろ、
ダウンベスト等をトップスにレイヤーしながら調整できる。
そういったレイヤードを想定したシンプルかつ、タイトフィットデザイン。
かっこいいですよ。
この写真オリハシカラーがネイビーです。
かなり渋い色。ブラックのパンツであわせてもかなりクールです。