ドレープブーツに引き続き、こいつも人気。
NO ID.のパラシュートスニーカー。
Fukeくん、さっそく狙い澄ましてゲット。いつもありがとうございます!
着てるカットソーはTASSのこれ。アクリルウールのカットソーって春先に便利です。春のアウターのインナーに着ると暖かいです。春物服っていうのは、多少夏場になっても着ることが出来るように薄い素材が多いのです。なので春物どおしのインナー、アウターだと日中は良くても、朝夕寒いぞ、ってことになります。そういうとき、アクリルウールのカットソーはかなり使えます。レザーも同じように春先活躍しますね。
パラシュートスニーカーの話です。
パラシュートブーツをデザインソースにしたスニーカーブーツで、元来はパラシュート部隊の 着地時のショックを和らげるクッション性と くるぶしの保護構造を備えたブーツ。これをカジュアルなキャンバス地とラバーソールでスニーカー仕立てにしたわけです。
もう、ここまでくるとなんでもありですね。
フロントのファスナー開閉部分が特徴的で、ここの開閉で着脱出来るのも嬉しいところです。
部部的にレザーで切り替えていますので本来の男っぽさも兼ね備えています。
ファスナー引き手はNO ID.オリジナル。
ヒモにはコーティングが施されていて解けにくいように配慮されています。
こういうところ大事じゃないですか?
そうそう、カーキも黒とのコントラスト効いててかっこいいですよ。