Styling log

初動画~自分の背丈と同じくらいの・・・

どもどもオリハシです。

台風きてますけど、明日、大丈夫でしょうか?

何がって?。

明日は法政通りのイベント「夜みこし」なのです。

夕方6時スタートだったかな。

オリハシと担ぐ人いますか?

某M瀬くんは来るそうです。(笑)がんばろう!そして飲むぞ!

明日は入荷もありますよ。
HALB。

スプレー染め加工を施したVネックカットソー、Vネック部分がレイヤー風にスライドしているのがお洒落です。
シンプルながら存在感があり大人好みな雰囲気のある一枚。

それから別珍っぽい起毛感のあるドレスタッチな素材感にペイズリープリントを施したジレ。
ポケットのレース刺繍やダイヤ柄ボタンなど、ディテールも凝ってます。

ジレはムジ系は出回ってます。

しかしながら、柄物は少ないし、着こなしも普通ではないのでナクーリストには是非、挑戦してほしいアイテムです。

Tシャツにすぐ羽織ってオーケー、先にいけばコート系のインナーにも重宝します!

で、今日はこんな感じで新しい挑戦です。

いろいろと苦労しましたが、動画を撮影してみました。

かなり恥ずかしいですけど、どーぞ。
NO ID.のロングレングススリムパンツ!これからちょくちょく動画やっていこうと思います。はじめてyoutubeにアップしました。

で、このロングレングススリムパンツ
Takeda君にも購入していただきましたよ。
ほら、こんなに長い。。。股下130cmオーバー!

Takedaくん、自分の背丈くらいあるんじゃ?というくらいですが。。。

バッチリ、穿きこなしてくれました。

よく見るとシーム(縫い代)が螺旋状になっていて構築的な立体裁断を採用していることがわかります。

なので、履き心地までしっかり考えられています。

あえて足にタイトフィットさせることで、モモからヒザ、そして裾にかけて、シャーリング状にうねりを出すことでスタイリングに表情をつけることができます。しかもポリウレタン混のストレッチ素材のため穿き心地も抜群です。

いかがでしょう?挑戦してみませんか?

で、逆にワイド系がいい!というかたにはA. F HOMMEのワイドパンツ!超お勧めです。
ブラックグレーがあります!

皆さん、秋、

パンツ系から始めてみませんか?

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様