先日紹介したA.F HOMMEの春夏展示会。
デニムのサルエルカーゴは何人か、声が上がりました。
これ。
何度も言うけど、絞って、板に挟んで、糸で縛って、そうやって製品染めしてます。
で、紹介し忘れた、というか、
後から考えれば考えるほどアタマの中に浮かんできてしまうアイテムがあります。
そういうときってあるんですよ。
パッと見た印象では「あ、これ、ないわ。」と思っても。
心のどこかで引っかかるというかね。
一応、写真だけ撮っておこう。って撮ってきてる(笑)
ハーフパンツなんですけど。
これ。ちょっとやばいよね。
ちょっと際モノっていうえばキワなんですけど。(笑)
どうしても気になって寝付けない。
チェック地をベースにメッシュをレイヤーして仕上げてるんですけど。
トップスはシンプルに白シャツとかで。。。デニムシャツとか。。。
あぁ、欲しいかも。おれ。
ということで、もう少し熟成させてみます。(オーダー締め切りまでってこと)
ちなみに¥26000-!!!
A.F HOMMEのアイテムは数は多くないけど、なくなっていってます。
Aoi氏も初購入。(いつもありがとうございます!)
ホワイト×グレイッシュピンクのタータンチェック地のビエラ素材を使用したレギュラーカラーシャツ。
これもすでに完売。
製品後に手作業でムラ染めを施して、洗いをかけグランジタッチに仕上げています。
縫い代は巻き縫いが採用されていて強度の強い仕立て。
大胆なムラ染めは手絞りで行われているため一点一点、違う表情を見せています。
ちなみに
いま、法政通りを上下ボーダーの部屋着で歩くメンズがいました。(囚人ちっくな)
ウチの前を丸仙さんの方向へいって、逆に戻っていった。
勇気あるな。。。
もうちょっと考えてもいいんじゃないだろうか?