Styling log

アウトドアテイストを重くせず、綺麗に構築。

明日、23日(木)はお休みします。

ご注意ください。

通販の銀行振込のかたは明日、確認がとれても発送は明後日、金曜日になります。

何卒、ご了承ください。

2週続けて休みとれるなんて久しぶり。

皆さん、毎週こんなのって素敵(笑)

しかも毎週連休だなんて。そーいう人もいるよね。

はは。

最近、なんか言葉使いが変だよね。

たぶん、達川のブログがいけないんだと思う。

でも、ワシとか、じゃけ、とか、じゃき、とか言えないからさ、

「ね」で終わるフェミニンなとこだけ入っちゃって、こうなるんだよね。

ま、いいや。

ちなみに広島ファンじゃないですよ、わたくし。

でも達川ブログはファンだね。

ちなみにa妻はスワローズ・ファン。(笑)

というわけで動画です。

今日は柄×柄のコーディネートでもこれならいけるでしょ、っていう春物アウター。

必見。

アウトドアーなマンパーをデザインベースにしながらクールに、シャープで美しいシルエットに構築しています。
チャコールグレーはもうサイズLしかないですけど。ブラックはまだあります。)

アウトドアベースなので、レギンス+レッグウォーマー+ニットパンツ。

というボトムとの相性も良好。

だけど、ヘヴィーデューティーすぎるアウトドアにならない。

フードデザインも中心に切り替えを入れ立体的でかっこいいです。

光沢のあるエステル糸で同色系で編み上げたジャガードカモフラージュ生地が特徴的。

このぐらいのライトな中綿モノってあると超便利だよね。

花見の時期とかけっこう使えるし。

ちなみに動画でインナーに着てるジャガードカーデはこれ

いわゆる「雪柄」じゃないのが冬物と違うわけ。

もちろん素材感も軽いやつ。

ジャズネップ素材の民俗調なジャガード編みが特徴的。

胸部から上、そして背中にかけてはミニ裏毛素材に切り替わっています。

春らしい軽快な印象。

アウターを脱いだら、こういうインナー着てるとお洒落です。

ブラック、ネイビーの2色です。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様