Styling log

硫化染めストレッチGジャンをシャツ感覚のサイズで。

明日、木曜日ですけど営業してますよ。

今日は雪でしたけど、

明日は14℃まで上がるみたいです。

平日狙いな皆様、春物がお待ちしてます。

て、ことで、動画です。

CAV-000の硫化染めストレッチGジャンいきますよ。
穿いてるデニムはNO ID.のセルビッチデニムルーズストレートパンツ。こちらは追加の入荷待ちです。
かぶってるキャップはMANIAC WORKS新作。リコメンド制作中です。
ではいきます。

どーぞ。

重厚感のあるストレッチデニム素材を使用したGジャンタイプのブルゾン。
硫化染め洗い仕上げでフィニッシュして独特のアタリ感、フェード感を表現しています。

いわゆるセカンドタイプと呼ばれるクラシックなGジャンをベースにながら着丈と袖丈を長めに設定し、
カジュアルな中にもモードなバランスに仕上げています。

さらにフロントはファスナーとスナップボタンの切替仕様になっていて、ファスナーは閉めて、ボタンを開くと、まるでヘンリータイプのような胸の開きをつくることが出来ます。

こちらがかぶってるキャップです。
コットンニットでツバ付き。
おしゃれです。

¥4800-[¥5040-税込]

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

商店街にあるのに車が停車出来て(15:00-20:00は通行止め)、子供連れでもゆっくり自分の世界で洋服選べて、オリハシさんにコーディネートしてもらう。それは他店にないところです。妻の家族にもナクールの服は好評です!
川崎市川崎区、30代、自営業、M様