Styling log

表面がコーティングされたボタンダウンシャツ。

明日、木曜日ですけど営業してます。

15日、木曜日、狙ってみてください。

武蔵小杉ライフさんに紹介されるとガツンとアクセスあがりますが・・・

気に入って読み続けていただいてるかたいらっしゃるでしょうか?

初めましてオリハシです。

こんな感じで水曜日に毎週動画をアップしてます。

是非、着こなしの参考にしてください。

今回はattack the mind 7のコーティング・オックスフォードボタンダウンシャツでした。
(オリハシが穿いてるチノカーゴはA. F HOMMEです。)

着るとキモチに気合いが入るシャツです。

最近はやたらリラックスを強調したアイテムが多いですけどね。

その気持ちもわかるんですけど。

カジュアルでも、着ると気合いはいるぜ!っていうのが欲しいときないですか?

このブランドのアイテムはそういった側面があります。

シンプルなシャツなので合わせるボトムも多様にいけます。

動画ではサルエル系シルエットのカーゴチノでした。

もちろんデニムも大丈夫

たとえばワイドパンツ(A.F HOMME)とか。

トップスをコンパクトにしておくとボトムのシルエットの変化に対応しやすいのです。

シンプルなものほど素材感とシルエット。

シルエットはスタイル全体でバランスを考慮。

これが大事。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学からの帰りにたまたま武蔵小杉を歩いてたら見つけました!(高いとは思わなかった?というオリハシの問いに・・・)大手のセレクトショップはオリジナルばかりで買う気がしないのでナクールさんのようにしっかりセレクトしてるお店を探していました!
東京都大田区、20代、大学生、I様