Styling log

40

どーも、オリハシです。

今日25日で、ナクールは40歳を迎えました。

これもひとえに皆様、ナクーリストのおかげです。

そして、買いはしないけど、観客がたくさんいるのもオリハシは知っています。
(実は観客のほうがおおかったりして。)

全部ひっくるめて本当にありがとうございます!

古きゃ、いいってもんじゃないですけど。

やっぱりファッションなんで、ある種の新しさ、新鮮さが常にないとね。

ファストファッションや量販店にはない、

かといって、ヨージとかギャルソンとかそういう気取ったやつじゃなく、

あるいはぼったくりの欧州ブランドじゃなく。

普通のメンズがちょっとがんばって着たい!

というところをオリハシは提案しています。

一歩先行く、半歩先行く、小さいけど確かな幸福感っていうのを享受してほしいな、と。

服なんかどうでもいいわ、マジと思ってるごくごく一般的なメンズにもっとお洒落して欲しい!

カジュアルの服で感じる小確幸。

それを感じて欲しいぞ、と。

そう思ってるだけです。

自分自身を常に更新していくイメージで、これからもやっていきます。

もうホント、苦しいことばっかりなんですけど面白がっていきますよ。

せっかくですからね。

実は今年は40周年ってこともあってA.F HOMMEと協力してTシャツを企画しています。

グラフィックはいつもどおり導いてくれるCLUTCH ! のKanda氏。

もうすぐサンプルが上がるので楽しみにしててください。

ということで今週も動画いきます。

今月は展示会で日中の外出が多かったのですっかり日焼けしました(笑)。

日サロとか行ったことないです、ホントに。

昔から知ってるひとは知ってますね。メラニン色素が多いんでしょうね。そろそろシミに注意か?

最初に羽織ってるデニムシャツの7分袖バージョンが入荷してます。→こちら

穿いてるデニムパンツもNO ID.のセルビッチデニムルーズストレートパンツ

リーフプリントシリーズは3アイテム
ジャケット、ジレ、ハーフパンツです。
ジレとハーフパンツのリコメンド作れてません。(すみません)

ということで明日、26日木曜日はお休みいただきまーす。

27日からは2週間連投します!

ナクールで会いましょう!

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

目黒アルコタワーでnakoolのグリーンバックを持ってる人と同じエレベーターになりました!。「ボクもナクールさんで買っているんです」と。思わず話しかけようと思ったけど出来ませんでした。
川崎市高津区、40代、会社員、F様