どもども。オリハシです。
GW明けで気が抜けちゃいますな。
いかんいかん。
やること溜まってるぜ。
RUNも筋トレもしなきゃ。
今週末はA.F HOMMEの秋冬サンプルがきますよ。
皆さん、是非、時間作って見に来てください。
さぁ、GW中に着て頂いたナクーリストのスタイル写真いきますか。
Murakamiくん、千葉から来店。いつもありがとうございます!
まずはHALBの名作加工チノパン。
こちらは追加版でリニューアルされています。バックポケットがパッチでフラップ付き。
特殊樹脂加工での立体的なヒゲ加工、ブラストで汚し加工。
随所にトリプルステッチを採用して、洗濯後のアタリ感の演出を狙っています。
トップスのデニムシャツはNO ID.
インナーのブルーのタンクトップが涼しげ。(これも以前、ウチで選んでいただいたタンクトップです。)
このデニムシャツは2色共に完売。
チノ+デニムシャツはもう定番スタイル。
なので、サイズ感とアイテムのディテール(加工とか細部のデザイン)でかっこよさの違いを出したいところです。
そういったところが傍目に見て、「あ、いいな」って思えるポイントなのです。
なんとなく着てるけど、かっこいい!そう見えるんです。
で、デニムシャツはこちらの7分袖タイプ。これはもう少しあります。
ライトオンスデニムを使用した7分袖シャツ。夏仕様なのでかなり薄いデニム。
フロントのダブルプリーツが特徴的でフロントの伸縮性を追求したクラシカルなディテール。手間のかかる製法です。
ホワイトステッチの直線ヨークはワークテイストを採り入れつつ、6角形のドットボタンでアンティーク感も出しバランスを取っています。
フロントも刺繍もさりげなくかっこいいです。このぐらいの刺繍だったらいいかな?って思う人多いのではないでしょうか?
このあたり上手です。
襟にはワイヤーは仕込まれていて、自在に襟元の変化を付けられます。
サイズ欠けてますのでお早めに。
Murakami君にはもうワンルック、セットで購入してもらってます。
大人買い。
そちらはまた次回。