Styling log

レザーサンダル、これを穿くだけでこじゃれて見えます。

今日はお待ちかね動画デー。

いきますよ。

動画で着用してるカモフラクロップドはこちら。トップスのボタンダウンはこちら

スニーカー、あるいはサンダルでもビーサンとか・・・

まぁ、そういうのもいいけど、

上品なレザーサンダルを履くだけでグッとかっこよくなります!

ドレス感も出ます。

ホントだってば。

試してみてよ。

まぁ、初心者なかたはみんなブラックから入門してね。

オリハシ的にはレッドがいいなって思ってます。

デニムのクロップドとかに足元が赤いサンダルってかっこよくないですか?

足元に色物を持ってくるときのポイント。

引き算の考え方。

極力、ボトムもトップスもシンプルに。

極端にいえば、デニムに白シャツだけ。とか。

そこを基準にして、柄を足していくと結構イージーです。

参考にしてみてください。

まずはイタリア名門ファクトリーブランドのEMOZIONIからいってみるのも良いですよ。

すごいですよ、ナクールと同じくらい古いです。

レザーサンダル作り続けておよそ40年(笑)

ハイブランドのサンダルも手がけています。

こういうの買うのがいいわけよ。

目利きがいいね!ってこと。

なるべくサンダル擦れしないタイプをセレクトしました。

これね。
ブラックネイビー

じゃ、

明日の木曜日はお休みします。

ご注意ください。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

学生の時は「お洒落だけど高そうだなぁ。。。」って思ったけど、社会人になって買えるようになって服が楽しいです!他にない珍しいインポートのTシャツがあったりして面白いですね。特に今期買ったYour Eyes LieのTシャツ気に入っています!
川崎市中原区、20代、会社員、I様