Styling log

ワイドパンツをロールアップで~ユルさとエレガンスさをいい按配でミックスする。

明日の木曜はお休みです。

注意してください。今月は木曜日、全休みします。

4月中盤から5月、がんばったもんね。

で、

いつもの不織布ナクールエコバッグの残量が少なくなってきてしまいました。
家にたくさんありますよ。って言う場合には一枚、なかよしスタンプカード5ポイントと交換します。
使えそうなやつあったら持ってきていただけますか?
お願いします。

——————————-
今日は動画デー。

昨日も少し予告しましたが、ワイド系パンツをロールアップしてレザーサンダル等で合わすスタイルです。

けっこういいと思いますよ。襟モノのシャツ着たり、ジレ着たり、そしてストール合わせたりして少しドレス感だしてください。

夏場。
カジュアルだけどドレスっぽい感じで、レストランとか行ってくだされ。

すみません、途中、着替えあるんですけど、ちょっと長くなっちゃって。。。かかってる音、EMMA HOUSE聞いててください。

コットンワイドパンツ(A.F HOMME)

レザーサンダル(EMOZIONI)

トップスのジレはこれ。
リーフプリントベスト ネイビー(NO ID.)

着替えたデニムは昨日も紹介したやつ。
リメイクデニムルーズストレートパンツ(NO ID.)

履き替えたシューズ。
レザー2WAYブラッチャーシューズ ブラック(NO ID.)

ユルさとエレガンスさをいい按配でミックスするのがオリハシ的カジュアルね。

リゾートだけどアーバンさがある。そんな感じです。

動画は2.3日前から直前まで、考え、撮影しながら、動きながら考え、未完成のまま表に出しています。

常に内容も進化するようにトライしていきますのでよろしくお願いいたします。

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

早速今日の通勤に昨日のデニムにジャケットで行きました。 看護婦さんにデニムいいねって言われましたよ!
千葉県成田市 40代、形成外科医、O様