Styling log

ホックの位置から考える。

こんばんは。オリハシです。

明日の木曜日、18日は定休日です。ご注意くださーい。

先週、動画で紹介したコットンアクリル上質ハイゲージVニットはオレンジが再入荷してます。いい色のオレンジでした、人気です。
それから、ざっくりVネックニットソー のレッドも再入荷してます。色物早いです。

今夜も動画いきます。

人気の顔料ホックシャツブルゾンを用いながら、ちょっと格好良く見える着方を伝授。

X型をつくっていく方法はアウターでも使えます。

両サイドの腹回りの肉が気になるかた、どうしても閉めたくなるでしょ?知ってるんですよ、そのキモチ。

動画で説明した感じで、ちょっと閉めるだけで変わります。やってみてください。

でもね、これもなんでもかんでもそうすりゃいいってもんじゃないのよ。

綺麗なシルエットにデザインされてないと、まったく意味ないです。

細きゃいいってもんじゃないし。

ボクの動画見て、「おーそーか!」ってことで量販系のアイテムでやってみても巧くいくとは限りませんよ。

動画内で、羽織ったアイテムはこちら。
8.5オンスデニムUSED加工シャツ(NO ID.)
ジャズネップジャガードカーディガン(NO ID.)
SandBlaster HYPER STRETCH ZIP PARKA (attack the mind 7)
です。

オリハシが穿いてるパンツはattack the mind 7のCigarette PT MODEL-02 TRS(DENIM)
これも大人気。シルエット最高ですよ。

で、

attack the mind 7の入荷してる新作、こちらに紹介しておきますよ。
めちゃかっこいいPコートです。

VICTORY P COAT (attack the mind 7) カラー:グレー

とにかくソフトで緩やかな上品なウール素材。着丈・形状と着心地抜群です。


内ポケットもついて・・・

カラー:キャメル

素材感の良さがわかるのがグレーとキャメルだと思います!

¥38000-[¥39900-税込]

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

「奥さんから体重が70㎏を切るまでナクールに行っちゃダメ!」と体重制限でナクール禁止令が出されていたんですよ~(2ヶ月ぶりに来店O様)
横浜市港北区、30代、自営業、O様