Styling log

ニットデニムでサルエルパンツ企画。

こんばんは。オリハシです。

今日の夜はちょっと予定がありまして、閉店後に動画撮影が出来ません。明日の夜、撮影します。
そして、アップするのは休み明けの金曜日になります。楽しみにしてる皆様、ごめんなさい。

まだまだ寒い日が続きそうですね。NO ID.のムートンブーツ購入したかたは大活躍か?と思います。3月入ってもショート丈ブルゾンに合わせて使えるのではないでしょうか?
Taniuchi君のムートンブーツ・スタイル。(Taniuchi君、いつもモデル主演ありがとうございます!)

USEDデニムロングレングスパンツ。をブーツインで。

トップスをショート丈にすると全体の印象が軽くなります。

クシュクシュと凸凹があるデニムの表情がポイント。

あとは、ブラックのライダーススキニーパンツとか。

立体シワ加工、膝上のリブ切替。

単色なんだけど、表面変化のあるアイテムだと、ちょっといいよね。

で、

スキニーだけじゃなくって。。。

サルエルデザインでもいけますよってことで紹介。これ入荷してきました。これ、ブーツインしてもオッケーです。

ライトブルー。

そして、ブラックも。

ニットデニムUSED加工マルチシームサルエルパンツ!(¥19000-[¥19950-税込])
膨らんだヒップラインと膝下のスキニーシルエットの緩急が独特な表情を醸し出しています。

脚を通せばギュンギュン、360度伸縮するクセになる極上の着心地のニットデニム生地です。
ニットの構成でデニムを編み立てることで、表面はデニム、編み組織はニットといった布帛では表現し得ない伸縮性を実現させてます。

ハイカットスニーカーにインしてもオーケー。

スッキリした筒のブーツであればアウトサイドに出して、ふくらはぎからくるぶしまでクシュクシュと凸凹を作って穿いてもオーケーです。

通常の布帛生地のサルエルよりもデニムなので、幅広いテイストのコーディネートに溶け込みやすく、サルエル初めてのかたにもオススメです。

これ、いいよ。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

自分はこれまでカットソー中心のカジュアルスタイルでしたが、オリハシさんにオススメされて買った7分袖のリネンシャツがボディラインにフィットして着丈も短く、とても気に入っています!色気のあるシャツで最高です!
川崎市中原区、40代、パティシエ、M様