Styling log

バッグカーゴパンツ~トップスはショートでコンパクトに。

こんばんは。オリハシです。

入荷してすぐに売れてるこのバックカーゴパンツを紹介。

Fuke君にも、もちろん選んでいただきました。いつもありがとうございます!

こういう男っぽいパンツ穿かせたら最高に似合いますね。
ハードな洗いと後加工そして、インパクトのあるフロントのカーゴが特徴的なワイドカーゴパンツ。

トップスはフロントのバッグカーゴにかからないくらいのショート丈でコーディネートするのが鉄則です。
ショートでコンパクトにシンプルに。。。そうすることでパンツのデザインが活きます。

フロント2箇所、バック一箇所のベルトを外すとカーゴが外れるようになっています。が、外さないほうがかっこいいですよね。

バックスタイルも相当にかっこいいんです。

後ろのベルトが隠れないくらいの着丈のトップスがいいよね。

Gジャン、レザーブルゾン、ニットカーデ、パーカーデザイン、白シャツ、デニムシャツ、チェックシャツ。

このあたりと合わせてもらいとバッチリいけます。

「おっ」と思わせる何かがあるカーゴパンツです。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

ナクールに来て、買うまで、決めるまでのプロセスが楽しいです!自分で選ぶといつも同じような色やスタイルになってしまいます。これは自分では似合わないかな?と思ってもオリハシさんに勧められて着てみると意外にいいっ!という発見があります!私服で通勤出来る部署に異動になったので毎日、ナクールスタイルで充実しています!
川崎市中原区、30代、公務員、F様