Styling log

「そういえば服でも買おうか」と誰かに思わせるような・・・

こんばんは。オリハシです。

今年は早めな春の到来ですね。こういうの久しぶりな感じがします。素材感の軽いシャツ、あるいは思いきった色遣いのシャツはいかがでしょう。一枚で着ても様になり、インナーに差し込んでも春らしさを覗かせる。そうすることで自分はもちろん気分が高揚するとは思うのですが、周囲の人にも影響を与えるのではないでしょうか?

「あ、オレもそろそろ、春物の服着ようかな。」と。

ファッション、あるいは服というもののもつ力って着てる人の力でより一層、影響力を持つものです。

今日はニューフェイス。オリハシは店で出会って、関係を築いて、買い物するプロセスをまるごと楽しんでほしいので、「モデルになって、写真撮らせてもらってもいい?」と依頼することに時間をかけます。まぁ、ただ単に自分が照れてるだけの側面もあるのですが、なんかそういう時間をかけることを重要視しています。その方が長続きするような気がするんですよね。

Iwasaki君。実はもうだいぶ長く通ってもらってます。

爽やかな風を・・・本当に感じるよね。

さすがに同じモノを着ても彼のようにはならないオリハシ。にじみ出ちゃうよね、年輪のような何かが。。。はは。

長身で、体育会系で、知性的。。。いい男大学生ですな。

上から下までオリハシ・ナクールセレクトです。

鹿の子接結マリンジャケット(UNIVERSITY OF OXFORD)のインナーには写真のストライプシャツ(Tete Homme)を着てます。

白パンはPLAG立体ヒゲ加工ヴィンテージチノクロス

レザーシューズはTete Hommeのパラフィンアドバンプレーントゥシューズ。

Iwasaki君、モデル出演ありがとうございます!これからもよろしくです^^

30代、40代の方々、負けないように。

もちろん、自分も含めて。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

(スウェーデンブランドの「Happy Socks」のエントリーで)ファッションというとなかなか地元武蔵小杉でという感じにはならない方が多いと思います。そんな中で地元で感度の高いものが買えると嬉しいですね。
武蔵小杉ブログ「武蔵小杉ライフ 公式ブログより」