Styling log

Panzeriのクールマックス総柄ショーツ。

こんばんは。オリハシです。

ショーツ、ハーフパンツ系も動き出してます。つうか入荷してたの?って怒られそうですね。
もう写真撮りきれなくて、ごめん。木曜日休んでる場合か!とか、残業しろ!とか言われそうですね。すいません。

まぁ、楽しみにしててください。

今月もOhsuga君、登場。いつもありがとうございます!先月スーツ!と思ったらもうハーフパンツスタイルです。この型破りなセレクト!最高です。

知ってる人は知ってるでしょうね。Panzeri(パンツェリ)。イタリアSPORTS BRAND の雄ですね。
もちろん、MADE IN ITARY!創業1962年の老舗ブランド、もともとは生地の製造業者として創業しました。

ヨーロッパ的・イタリア的なエレガントな要素を、主にカラーリングが特徴的、個性的です。
エレガント・ドレススポーティーに着こなせます。

こんなカモフラージュ柄とか痺れるじゃないですか。

そして、ペイズリーは大人め。

素材は機能素材クールマックスを使用しているため速乾性に優れてます。水着使用可。ってことで。
真夏にこれ穿いたら、間違いなく病みつきですよ。

Ohsuga君のスタイリングを参考にタウンユース、かっこいいです。(スニーカーはattack the mind 7)

コットンガーゼやリネンのシャツと合わせてもらうといいですよ。
候補のシャツを上げておきます。
21sTOPダンガリーシャツ アイボリー(NO ID.)
RLダンガリー8分袖ワークボタンダウンシャツ イエロー(NO ID.)
リネンキャンバスクインクルワークシャツ ライトブルー(NO ID.)
Washable ITALY COLLAR SHIRT 3/5 ナチュラルリネン(attack the mind 7)
ムジリネンシャンブレー三本針シャツ ライトグリーン(UNIVERSITY OF OXFORD)
ショーツを穿くときはトップスは長袖か7分袖で。

強い日差しに負けないような柄域のショートパンツを!

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

大学入学と共に武蔵小杉に住むようになり、街をぶらぶら散策していた時たまたまナクールを見つけたのが最初です。家に帰ってネットで検索してみたらホームページがしっかりあって、商品の紹介や、店長のブログがあり「ここはイイぞ!」と思った記憶があります。
川崎市中原区、20代、会社員、O様