Styling log

色彩を持つシャツと、圧倒的な存在感。

こんばんは。オリハシです。

村上春樹の新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」をようやく読み始めましたよ。いやぁ、春樹先生、おもしろいす。やっぱいいわ。ゆっくり丁寧に読み込んでます。もう文章、それ自体が芸術だね。読み終えたらたぶんすぐ再読すると思うな。まだ100頁くらいだけど、この感じは「1Q84」より好みです。

ということで色彩だらけのシャツいきます。今日もスタイリングいきますよ。
富山から突然のサプライズ来店。Daiki君!

Daiki君と言えば、柄シャツ。

柄シャツと言えば、Daiki君。

という下手な流れで申し訳ないんだけど、やっぱり柄シャツ・ラブ。

それは親子に渡ってそうなのだ。(と、彼から以前に聞いたことがあります。親父も柄シャツ好きだけど、オレの方がセンスあります!って自分で言ってたような・・・記憶が。^^)

やっぱり選んだわけです。
NO ID.のコットンローンフラワープリントワイドカラーシャツ を。

綿ローンと呼ばれる透け感ある華奢なコットン素材を使用してます。

薄手の素材とは裏腹に、抽象画を連想させる総花柄のプリントを施し、インパクト絶大に仕上げています。
ワイドカラーで仕立て、ハイセンスなレトロ感をプラスしました。

圧倒的な存在感を活かして楽しんでください。

Daiki、ビックリしたぜ。本当にありがとう!

そんな彼も30歳とは。

18歳くらいからずーーーーっとナクールの服しか買ってないと思う。

感謝感激。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

2005年の仮店舗の頃から通っています。ナクールでは服を買うだけではなく「これ、どう着たらいいですか?」とか「どう合わせたらいいですか」とか、オリハシさんに相談させてもらってます。いつも助かってます。
東京都北区、30代、T様