Styling log

これは使える7分袖ジャケット!

こんばんは。オリハシです。

明日、定休日なんでご注意ください。で、今日は動画デーです。

Tete Hommeのサテンストレッチ7分袖ジャケット。これ着やすいですよ。

オリハシが着てるのはグレーとベージュの中間色のようなカラー白パン合わせていくならこのグレージュを合わせてほしいですよ!もう一色はブラックです。

動画内で、「省エネルック」って言ってるのはやばいですね、年齢がバレバレです。若い人は知らないと思います。ググッてみてください。

で、まぁ、あのスタイルより完全にスタイリッシュに出来てますっていう話。そしてやっぱり着る人選んじゃうと思うけど・・・

程よい微光沢とストレッチ混の素材が魅力の7分袖ジャケット。ナローノッチドラペルで、2つボタン、本切羽。ボディラインに沿った綺麗なシルエットですが伸縮性に富んで着心地も抜群。

半裏地付き、前身頃裏はしっかりと内ポケット付き仕様なジャケットとしてきっちり機能してます。

スーツまでは着なくていいけど、ちょっとジャケットは羽織らなければ・・・というシーン対応で威力を発揮するでしょう。

動画内オリハシ着用アイテムの紹介です。
インナーのポロシャツ:フランス綾スキッパー チャコールグレー(Tete Homme)
ストール:ペイズリー大判ストール ダークピンク(NO ID.)
シューズ:オイルヌバックローファー ブラウン(NO ID.)

です。

こちらもオススメ

もっと読む

Go more

Topics

新丸子の写真館「写真道場」さんとのコラボレーション企画、CRS活動としての洋服ポスト・・・etc

  • nakool style in 写真道場 2024
  • nakool style in 写真道場 2023
  • nakool style in 写真道場 2022
  • nakool style in 写真道場 2021
  • nakool style in 写真道場 2020
  • nakool style in 写真道場 2019
  • nakool style in 写真道場 2018
  • nakool style in 写真道場 2017
  • nakool style in 写真道場 2016
  • nakool style in 写真道場 2015
  • 洋服ポスト武蔵小杉 by nakool

VOICE of nakoolistお客様の声

季節を感じるときナクールに来ます!(ショートパンツに対して)シーズンの始めはヒザだすのが違和感あるけど、季節が深まってくるとこなれてくると思うんですよ!
川崎市中原区、20代、飲食店勤務、O様